Cheese Cafe☆

家猫cheeseとの日常など、もろもろの記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cheese柄  

DSC_1838.jpg

cheeseを初めて見たときは 何猫???
サビ猫ちゃんの存在を知らなかったから たぬき柄 って思ってた(^_^;)

けど、散歩中とか、走りまわっている姿をみると、ロン毛タヌキが正解かも?って思うのです

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

暑いよ~  

DSC_1823.jpg

溝にハマってるよ。
足、まっすぐだし、ニャンコとは思えない・・・(-_-)




いいの。少しでも風を感じたいから

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

お昼寝♪  

DSC_1762.jpg

ねむねむなの。

ごめん。ごめん。今日も涼しいもんね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

cheese部屋の植物たち  

DSC_1736.jpg

cheeseの部屋の植物は

・こごみ
・ふき
・わらび
・タカノツメ
などなど

山野草菜園に住んでるんにゃん♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

おかえり~  

DSC_1694.jpg
cheese 誰か来たの?

うん、仕事から帰ってきたパパさんだよ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

