Cheese Cafe☆

家猫cheeseとの日常など、もろもろの記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

着いてきて~  

DSC_0988.jpg
いつも、しっぽをボフボフにして、着いてきて~。をするんだよね。



DSC_0989.jpg

はいはい。室内散歩一緒にしようね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

悪い子cheese!!  

DSC_1048.jpg

目の前で真剣に爪研ぎだもんね。

多分悪いと思ってないよね~。 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

何かいるの?  

DSC_0998.jpg

常に敵を探しているんです。
この間の獲物はとかげちゃんでした。

捕まえたら、見せてくれるんだけど・・・。かなり怖かったなぁ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

寝室  

DSC_0991.jpg

お外の寝室。断熱材入りの手づくりです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お腹減ったよ  

DSC_0975.jpg

まだ~


DSC_0977.jpg

入ってないよ~   ってお皿を押さないの!


log-imgs-49.fc2.com/s/a/i/saikorocheese/DSC_0981.jpg" target="_blank">DSC_0981.jpg

うまーい!ガリガリ大好き!!


DSC_0985.jpg

完食。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

かわゆいなぁ  

DSC_0760.jpg

アップでもかわゆいなぁ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

好きなんです。ガジガジ。  

DSC_0743.jpg
わーーーー。ガジガジされた~。


DSC_0742.jpg
早めに気づいて良かったよ。


DSC_0696.jpg

羽交い絞めにしてガジガジしてゴミ箱いきになっなスリッパちゃんです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

散歩♥w③  

DSC_0695.jpg

お散歩にはいい季節だね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

なんでしょうか?  

DSC_0877.jpg

cheeseの毛でした~。

cheeseがうちに来て、最初のブラッシングから集めてだして3本目。
ぬいぐるみ作る予定。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ハイタッチ!  

DSC_0900.jpg
いつものやってーーーーー。

DSC_0899.jpg

2階から手を伸ばすcheese。

1階からハイタッチをして。して。と甘えるんだけど。
ハイタッチって結構大変。

今度、写真が撮れたらハイタッチしている瞬間をUpするぞ!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

女の子だもん♫  

DSC_0861.jpg

顔は日焼けしなようにしてるのよん。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ウェット  

DSC_0847.jpg

CHEESEの毛づくろいはべちゃべちゃ。
綺麗になっているのかなぁ。

お顔を舐めてくれるんだけで、やはり、ウェットな感じ~。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

だっこ♥  

DSC_0766.jpg

なぜだか、旦那様には抱っこされるcheese
抱っこ嫌いかと思ってたんだけど・・・(T_T)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

悪い子cheese  

DSC_0670.jpg

遊んでくれないと爪ときますよ~ と この姿勢で止まってま~す(^^)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

cheeseのお家♥  

DSC_0740.jpg
cheese、目付き悪いですよ~。
だって、お家に入ってくれなんだもん。

DSC_0705.jpg

来たよ~ん。
お邪魔しまーす。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

抜け毛の季節  

DSC_0828.jpg

春ですねぇ。
内側のふわふわの毛が抜けてきました。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

