Cheese Cafe☆

家猫cheeseとの日常など、もろもろの記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗濯中  

DSC_1474.jpg

cheeseは起きているときは常に一緒。
ほぼ、ストーカー。

洗濯もお手伝い?



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

このお顔は、なんのお顔かな
「もー はやく遊ぼーよー」かな
「少し眠たいの」かな
 
超忙しい時 小走りで用事してたら、
ネコさんも足元で小走りになる事ありませんか?
ぴょんぴょん 飛びついたり
おかしいような、困るような・・・



URL | N,yasuko #/CsKs7ZA
2012/06/04 09:34 | edit

Re: タイトルなし

> このお顔は、なんのお顔かな
> 「もー はやく遊ぼーよー」かな
> 「少し眠たいの」かな

cheeseは掃除と洗濯中は邪魔をしないので、
「洗濯がんばって、けどcheeseはここにいるよ~、気づいてね」と言ってるかな
けど、TV、パソ中、調理中は「遊べ~、遊べ~」とすごく主張してくるんです。

>  
> 超忙しい時 小走りで用事してたら、
> ネコさんも足元で小走りになる事ありませんか?
> ぴょんぴょん 飛びついたり
> おかしいような、困るような・・・

けど、やはり、そこがにゃんこのかわゆいところですよね(^^)

URL | saikorocheese #-
2012/06/04 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saikorocheese.blog.fc2.com/tb.php/49-322d8e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

