Cheese Cafe☆

家猫cheeseとの日常など、もろもろの記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あのころのcheese♥②  

P1090760.jpg

エアコンに登れたよ(^^)


P1090764.jpg

すごいっしょ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

ウチのサイトに訪問してくださったようでありがとうございます^^
拝見したら、Cheeseちゃんとウチのめりとお顔がちょっと似ているような・・・^^
うれしい気分になりました。
また、ちょうちょくお邪魔させていただきますね。

URL | pino #-
2012/03/17 12:04 | edit

Re: はじめまして

> ウチのサイトに訪問してくださったようでありがとうございます^^
> 拝見したら、Cheeseちゃんとウチのめりとお顔がちょっと似ているような・・・^^
> うれしい気分になりました。
> また、ちょうちょくお邪魔させていただきますね。

こちらこそ、はじめまして。

八十八夜さんの『ヒトの暮らし猫との暮らし』のブログを拝見していて、リンクが貼られていたので、訪問させて頂きました。
実はめりちゃんの最初の里親候補だったので、その後、どんな方のところに行くのかなぁと気になってまして・・・。
とても、とても幸せそうで、嬉しくなって毎日の成長を拝見させていただいてました。
私もcheeseとなんとなく似ているめりちゃんに一目惚れでした(^^)残念ながら、2匹は仲良くなれませんでしたが・・・

これからも、ブログ楽しみにしています。

URL | saikorocheese #-
2012/03/18 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://saikorocheese.blog.fc2.com/tb.php/7-de3f5aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

